THE HOUSE AINO

free access 0120-93-1107

平日11:00〜19:00/土日祝10:00〜20:00
火・水曜定休(但し祝祭日の場合は営業)

資料請求 来場予約 アクセス インスタグラム
ザ・ハウス愛野のスタッフブログ › サプライズでデザートブッフェ

2024年03月29日

サプライズでデザートブッフェ

こんにちは!

いつもザ・ハウス愛野のブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございますキラキラ

ウェディングプランナーの M です双葉

今朝は、雨風が強く
通勤の方は大変だったかと思いますが、
お昼頃からはお天気が晴れてきますね♪

さて、先日ザ・ハウス愛野YouTubeチャンネルにて
ご紹介させていただいた
「サプライズ好きの新郎新婦様!」の回は
ご覧いただいただけましたでしょうかキラキラ

ゲストの皆様とテラスにて
有意義にお過ごしいただいた
デザートブッフェのシーンを
お写真でもご紹介できればと思います♡

サプライズでデザートブッフェ

合図でカーテンがオープンすると
スタッフが手を振っています!

サプライズでデザートブッフェ
サプライズでデザートブッフェ
サプライズでデザートブッフェ

新郎新婦様とゲストの皆様は
春の暖かさを感じるテラスへ花束

デザートはパティシエが腕を振るって
20種類以上をご用意ハート

お好きなデザートをお好きなだけ
召し上がっていただけます!

お時間の許す限り、何周もデザートを
取りに来てくださった方も
いらっしゃいましたコーヒー

サプライズでデザートブッフェ
サプライズでデザートブッフェ
サプライズでデザートブッフェ
サプライズでデザートブッフェ

そして、デザートはもちろんですが
テラスでの貴重なひと時も
お楽しみいただきました!

お子様は開放感溢れるテラスにて
シャボン玉で遊んだり
ご友人同士で素敵なお写真を残したり
ザ・クラシックならではの
お時間をお過ごしいただくことが
出来たかと思います♪

ザ・ハウス愛野にて
お二人らしくゲストの皆様を
おもてなししましょう!

ゲストの皆様の笑顔を見るために、
一緒に結婚式を
創り上げていきましょうニコニコ



◆ザ・ハウス愛野YouTube更新中!(チャンネル登録お願いします!)
https://www.youtube.com/channel/UCcHwkUjsmQ2PUYPGv9CH0wA

◆ザ・ハウス愛野公式HP
https://www.the-house-aino.co.jp/

◆ザ・ハウス愛野公式Instagram更新中!(フォローお願い致します!)
https://www.instagram.com/the_house_aino/?hl=j

Posted by ザ・ハウス愛野 at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズでデザートブッフェ
    コメント(0)